サラっとしなやかな軽いリネンで作ったフレアパンツ。

すぐにお届けできるようになりました。

minneCreemaでご覧いただけます。

crochetpicotの定番商品「フレアパンツ」の裾幅を広げ、丈も長くして新登場です。
従来のフレアパンツよりボリュームを感のある仕上がりですが、ウエスト周りの寸法は変更していないので、スッキリきれいなシルエットで履いていただけます。

ウエストゴムの楽ちん仕様。

右側にポケットが付いています。

生地の分量は多いですが重量感は無く ふわっと軽やかです。
体の動きにワンテンポ遅れて、サラリサラリと寄り添います。

リネンですから汗をかく季節にも張り付かず生地離れが良いです。

夏にサラッと一枚で素足にサンダルと合わせていただくのはもちろんですが、中にスパッツやタイツを履いていただくと秋のおしゃれも楽しめそう。

エレガントなフレアパンツです。

*サイズ*

フリーサイズ
ウエスト 60cm~80㎝
総丈  (ゴムを含む一番上から測って)87㎝

*素材*

リネン100%

写真の人物は身長160㎝です

minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

ー余談ー

植えた覚えのないトマトが生えてきました。

これ、多分トマトだと思うんですけど。

庭にいるうちの犬の行動半径の中に突然生えてきました。葉っぱも食べられていない。

もしかしてトマトが収穫できちゃったらどうしよう。嬉しい。

この野良トマトは成長を見守りたいと思います。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram