アメジスト色のリネンフレアパンツ。ボリュームタイプ。

今から冬の手前まで履いていただけます。

アメジスト(紫水晶)色のリネンフレアパンツ。ボリュームタイプ。

美しい色が魅力のフレンチリネンで作りました。
ほんのりピンクを感じさせる むらさき色が華やかです。
足元にうっすら透け感があります。

今回のボリュームフレアパンツ、crochetpicotの定番商品「フレアパンツ」の裾幅を広げ、丈も長くして新登場です。従来のフレアパンツよりボリュームを感のある仕上がりですが、ウエスト周りの寸法は変更していないので、スッキリきれいなシルエットで履いていただけます。

完成していますので、すぐにお届けできるお品です。お待たせしません。

着用画像は試し撮りしてみましたが、とても良い感じ。

合わせているプルオーバーも販売予定です。

同じ生地で作ったプルオーバーです。上下セットで着ていただくとワンピースのようでとてもかわいい。

完成したのが夕方でしたのでちょっと画像がクリアではないですが、きれいなシルエットに仕上がっていますので改めて撮影するのが楽しみです。

どちらもすぐにお届けできるよう準備します。

夏は一枚で、秋からは重ね着で。リネンの着心地を楽しんでくださいね。

もう少し整えてから販売開始したいと思います。
またお知らせします。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます