アメジスト色のリネンで作ったプルオーバーとボリュームフレアパンツ。

数日かけて画像編集しまして先ほどなんとか終了しました。予定では今日ギャラリーにUPしようと計画していたのですが、ちょっと力尽きましたので明日にします。このうっすら疲れた感じで作業を進めてしまうと思わぬ間違いが発生しそうで危険です。

ですのでリネンのセットアップは、minneとCreemaで明日(8/3)販売開始しようと思います。

販売開始は明日ですが、すでに数点完成済みですのでお待たせせずに発送いたします。

このセット、夏は一枚で着ていただけますが、やはり麻ですのでお肌の敏感な方にはお勧めしません。

ただ、秋冬の重ね着用に上下ともにゆったりした着心地に作っていますので、タートルネックやタイツなどを中に合わせていただくといいかなと思います。

上下セットで、プルオーバーをインして着ていただくとワンピースのようになってとてもかわいい。

上下それぞれが、クロッシェピコットでとても人気をいただいている形です。

ボリュームフレアパンツ

プルオーバー

セットアップで着ていただくのははもちろんかわいいのですが、上下それぞれ他の洋服と合わせてコーディネートを楽しんでいただくこともできます。

シンプルな形で、着ていただくと ふわっと体に寄り添い美しいシルエットを紡ぎ出します。

アメジストリネンのプルオーバーとボリュームフレアパンツは、8/3(火) minneとCreemaで販売開始します。

ご覧いただけたら嬉しいです。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram