夏の黒っていいですね。

Creemaの「夏に映えるブラック」特集がカッコ良くってじっくり見ています。

クールです。多分クールってこういうことなのね。勉強になるなあ。

黒をコーデの一部に取り入れると洗練された印象になる。って書いてありますしね。特集に。うふふ。

黒の作品だけを集めた特集って、今までありましたっけね。あったかもしれないですけど今回集められた作品たちがとてもいいなあ。ふむふむ。

と、思いながらずずーっと下の方に行くと、黒のアンダードレスパンツが掲載されています。

掲載していただいて、なんかすごく嬉しかったです。

超かっこいい作品たちの中に紛れ込むゆるっとパンツが愛おしい。

おう。がんばれよう!がんばるの今だぞ!って声をかけたくなる。

いえいえ、がんばるのは私です。8月もノンストップでミシンかけます。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram