毎日ダブルガーゼとたわむれる幸せ。

テレビで競歩を見て、見慣れたはずの札幌の街がどこか知らない街並みのように見えました。

この暑い中50km歩くってすごいですよね。具合悪くなっても競技を続ける精神力って、自分に甘々の私からしたらそれってもうすでに人間以上。

天気予報によると、札幌のこの暑さは来週には解消される模様でホッとしています。来週はオリンピック終わってますけどね。

私はといえは、最近は毎日ダブルガーゼとたわむれています。

夏の暑さにダブルガーゼの洋服がお役に立てているようで、本当にたくさんのご注文をありがとうございます。

長らくお待たせしておりまして申し訳ございません。

中でもアンダードレスパンツは大変人気をいただいており、どしどし作っています。

洋服を作る前に生地の状態で一度洗う(水通し)のですが、毎日のように20mずつ水通ししてわっせわっせと干しています。どんどん消費される生地の巻物に心晴れ晴れ。

生地の水通しで私の夏を楽しんでいます。

秋の新作の最後の仕上げもちょっと先延ばしになってしまっていますが、もうそろそろ仕上げないとなあ。

でももう少し、ダブルガーゼと夏を愉しみます。極楽極楽。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます