パインアメソープ。

パインアメソープ。

以前支援したミヨシ石鹸のクラウドファンディング。忘れていたんですけどこのたびパインアメソープが届きました。

そうだったそうだった。支援したんだっけ。忘れていた割にかなり嬉しいパインアメソープ。

これこれ。

箱を開けるとプラスチックの袋に入っていて本当のパインアメみたい。

袋を開けると更にパインアメ。ツルツル。
甘い香りもパインアメ。スーンと嗅いでみる。

そして持ってみる。

でかーい。これは口に入らなーい。

この大きさを確認したくてクラファン支援したんだった。

せっかくならばと、パインアメグッズがいくつかセットになったリターンを選んでいたのでちょっと紹介します。

リップクリーム。食べないでくだパイン。

マスキングテープ。
洋服の梱包に使うには憚られるけれど、私が受け取る荷物に貼られていたらほのかに嬉しい。

そして唐突に靴下。
クルンと無理矢理パインアメ風味に丸くしてある。

開けるとこう。

むすめが履くとこう。

これ欲しいと喜ぶむすめ。
差し上げますよ。

いやあ、盛りだくさんで楽しかったなあ。

いやいやほんと、すごく楽しかった。

今日はお風呂でパインアメソープを使おうっと。

パインアメソープはミヨシ石鹸の由緒正しき石鹸なので品質も良いらしいです。
今お風呂はパインアメの香りに包まれています。

ではでは。

今日は夫が休みと知って驚いた月曜日。

ごきげんよう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます