夏が終わったのかな北海道。

今年の夏は札幌も相当暑かったのですが昨日(8/9)から突然涼しくなりまして、今日なんか最高気温19℃なんて言う驚きの数字を叩き出しています。

涼しいを通り越して寒い。

どうかな。夏が終わったのかな?

と言っても、私は引き続き主にダブルガーゼの洋服を、気温に関係なく心乱れることなく作り続ける毎日です。

修行のようにガーゼと向き合う日々が実に楽しい。

あっという間に1日が過ぎていきます。

今年は1日も夏を満喫していないような気がしますが、まあそれでいいんです。

明日も引き続き取り組みます。

わお。今日のブログ短か!

でも今日は終わり。また明日。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます