気が付けばお盆。

そういえば夏休みの季節ですね。

世の中の動きについては、北海道の情報番組「どさんこワイド」で仕入れるのみですので、うっかりしていると世間のスピードに乗り遅れがち。

毎日の天気予報は逃さないんですけどね。

そうかー夏休みかー。。。

ここ数年は年末年始以外はブログをお休みしていなかったのですが、今年はお休みしちゃおうかなーと先ほど思い立ったので、8/14〜16 お休みします。

ちょっと制作がピッチピチに詰まっておりまして、この3日間は夜もミシンをかけに没頭したい。
作っても作ってもご注文品がなかなか減らない幸せな日々。
毎日どしどし発送しておりますが、少しでも早くお届けしたいと思っています。
長くお待たせしてしまいごまんなさい。

あと、お墓参りに行ったり週明けにはワクチン打ちに行ったりと、私にしてはイベントが目白押し。

ブログは8/17から再開します。

ではまた元気でお会いしましょう。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram