夏のダブルガーゼセットは8/22(日)までです。

minneと Creemaで大変ご好評をいただいただいております夏のセット。

8/22(日)で終了します。

minne

夏のダブルガーゼセット。ポンチョ +アンダードレスパンツ。

 

Creema

夏の福袋 ポンチョ +アンダードレスパンツのセット

今年は例年以上にダブルガーゼの洋服ををお求めくださる方が多いです。

私も生まれて初めて札幌の厳しい長い夏を越え、改めてダブルガーゼの良さを身をもって経験しました。今年の夏は暑かった!本当に暑かった。(札幌の暑さはもう終わりましたけど)

そしてクロッシェピコットのダブルガーゼの洋服が活躍していると言うお声もたくさんいただいております。そのメッセージにありがたいという思いを通り越して、私は皆様のことを密かに「同志」と呼んでいます。

「いやあ、毎日本当に暑いですよね。ダブルガーゼ、いいですよね!」って私の中で共感の嵐。

まだまだたくさんのご注文をいただいておりますので、引き続き制作に励みたいと思います。

お届けまで今しばらくお待ちください。

また、9月までには秋のセットもご紹介できたらいいなと思っておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

時間を見つけて新作の制作も取り組みます。

ーーーーーーー

ー余談ー

庭に突然生えてきたミニトマトに花が咲いて小さな実がつきました。

丈も70㎝程度まで大きくなりまして、もしやミニトマトが収穫できるのでは?と期待に胸膨らませています。

寒くなるのと赤くなるのとどちらが早いか。

がんばれ野良トマト。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます