minneのランキング1位記念で販売再開しています。色が選べるダブルガーゼTシャツ2枚セット。

おおう。

なんと。minneの今週のファッションランキングで1位をいただきました。

3色から2点選んでちょっとお得。ダブルガーゼ半袖Tシャツ

総合ランキングでもなんと2位。

7月の終わりに2日間限定で販売したTシャツのセットでしたが、皆様に見つけていただいて 本当にたくさんご注文をいただきありがとうございました。

このたびランキング1位を記念して、先ほどより販売を再開しています。

ぜひご覧くださいね。3色から2点選んでちょっとお得。ダブルガーゼ半袖Tシャツ

ーーーーーーー

ダブルガーゼTシャツの2点セットです。クリックポスト送料無料でお届けします。

下の3色の中からお好きな2点を選んでくださいね。

くすみラベンダー

ミント

イエローベージュ

通常1点8000円のTシャツを3色の中から2点選んで15000円でお求めいただけます。
1点ずつのご購入よりも合計で1000円お得です。

ご注文をいただいてからの制作となりますので、「完成までの日数は25日程度」と販売ページには記載していますが、多分今ご注文いただくと2週間ほどでお送りできると思います。(それでも長いですが)制作頑張ります。

夏っぽいお色のゆったりした着心地のTシャツです。中に長袖Tシャツを着ていただいてもかわいいです。

または来年の夏用に、スタメン内定者として保管していただいても。。。。

ぜひご覧ください。

3色から2点選んでちょっとお得。ダブルガーゼ半袖Tシャツ

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます