イエローベージュのVネックプルオーバー。

イエローベージュのダブルガーゼでVネックのプルオーバーを作りました。

優しい色で使い勝手が良さそう。

と思ってアメジスト色のフレアパンツと合わせて写真を撮影したのですがこれ、合ってないな。

室内で自撮りして、

ちょうどむすめが起きてきたので、これ幸いにと屋外での撮影を頼みました。

でも、この上下の組み合わせはお勧めできないと、私と同じ感想を述べていましたので

撮影は後ほど改めて。ということにしました。

今週から学校もスタートしますが9月中盤まではリモート授業だそうですので、また撮影頼めそうです、

半端丈のパンツでも合わせてもう一度、秋のコーデを試してみよう。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます