今日は夏休みにしてみた。余市で釣り。

久しぶりに、今日は仕事しないと決めまして、丸1日お休みしてみました。

毎日何かしら作るので、全く仕事しない日ってあまりないんですけど。今日は思い切ってアウトドア。高速道路が開通したおかげで自宅から1時間ちょっとで行けるようになった余市町へ。

夫が釣り好きで一人でよく出かけるのですが、今日は一緒に連れて行ってもらいました。

パノラマ写真初めて撮影。ぐるっと一周撮影したら、釣り針に餌をつけようとしゃがみ込んでいる夫が小学生のように写っていたのでそこの部分はカットしてみました。

天気良くて、誰もいなくて、物凄くきれいでした。

防波堤からちょこっと釣る程度なので、私でも簡単に釣ることができましたし。

とか言っちゃって、なんでもできそうな感じを装っていますけど。釣りに行くといつもぜーんぶ夫が準備してくれます。

釣り竿組み立てリールつけて、針とおもり、餌までセットしてくれてあとは糸を海にたらすのみ。というところまで自動的に済ませてくれます。

全くめんどくさがることもなく、全部やってくれるのどうしてだろうといつも思う。ありがとう。子供たちが小さかった時は全員分(自分のも含めて5セット)準備してくれるの、私だったら絶対嫌だ。

でもそれを面倒に思わない夫はすごいと思う。

そして今日の釣果は夫16匹私2匹。同じ条件で釣っているのこの差は何。

あー、久しぶりに昼間の太陽にあたったら心地よい疲労感。明日からはまたミシンかけます。

楽しい夏休みでした。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます