秋冬用はんぱ丈パンツの白。ちょっとグレー。

先日は黒の起毛コットンで作った半端丈パンツを紹介しましたが、

週末に白バージョンを作ったんですよね。

グレー寄りの白。真っ白よりもちょっとグレーが入っていた方が、冬にいいかなと思いまして。

ショートブーツやかわいい靴下とのコーデが楽しくなりそうな白パンツです。私も今年は靴下で遊ぼうと思っていまして、先日サルビアのふんわりくつしたを注文しました。楽しみだなあ。

ですので秋冬半端丈パンツの着用画像は、サルビアの靴下が届いてからにしようと思っています。

このパンツは、ダブルガーゼのアンダードレスパンツと同じパターンを使って作っています。丈のみ20㎝短い仕上がりですので、この秋冬起毛バージョンも気に入っていただけたらとても嬉しいです。

ポケットは後ろにひとつ。

ウエスト総ゴムでゆったりとても楽ちんです。

薄手のコットンに起毛をかけたビエラ生地は軽くて履き心地も良いですよ。

これから秋冬ものをどんどん紹介していきたいと思っています。さらに作ります。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます