ジャンパースカートなエプロンワンピ。できました。minneに出品しました。

ここのところ露出多めのワークエプロンですが、今日はジャンパースカートタイプのエプロンワンピを紹介します。

早速minneに出品しましたのでぜひご覧ください。2着完成していますのでご入金確認の翌日には発送できます。

これまでご覧いただいたワークエプロンと同じ生地を使っています↓

しっかりと目の詰まった綾織りの綿麻生地(綿75%麻25%)で作りました。色はカーキ。天日干し風のワッシャー加工が施されている生地で、こなれたビンテージ感も漂います。手触りはパリッとしていてパンっと張りがある。

カチッとしっかりした生地ですが重みはありません。お好みにもよりますが、アイロンでパリッとさせるよりもちょっと手でワシワシ掴んでわざとシワ感を出した方が雰囲気良く着けていただけそうです。

今回はジャンパースカートタイプです。

バフっとかぶってコーデの仕上げに。全部隠してくれますので便利な事この上ない。

脱ぎ着しやすいように、脇のあきは広めです。

肩紐はアジャスター付きで、長さの調節もOK。

エプロンとしてお使いいただくのはもちろん、ジャンパースカートとして普段のおしゃれにも着ていただきたいです。

ゴツめの生地感でかわいい形。ジャンパースカートなエプロンワンピ。おすすめです。

7500円+送料198円です。

minneで販売中です。ぜひご覧くださいね。本日9/11〜13の夜間はクーポンもお使いいただけます。クーポン詳細もご確認ください。

今回の画像はちょっと犬多めになってますが。まあ気にせずご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーー

エプロンワンピのページ  https://minne.com/items/29397087

ワークエプロンのページ  https://minne.com/items/29396532