再販情報2つ。ジャンパースカートとギンガムチェックのフレアパンツ。

昨夜は販売開始直後に、しっかり綿麻のジャンパースカートにご注文をくださってありがとうございました。

販売開始のお知らせブログを更新してすぐにご注文をいただいたので本当に嬉しかったです。完成品の2着がすぐに売り切れとなってしまい、その後リクエストも少しいただきましたので、先ほどより受注制作で販売を再開しています。(minneのみです)

https://minne.com/items/29397087

本日のご注文からは、ジャンパースカートの完成までに最長25日ほどお時間を頂戴したいと思います。いつも長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。多分、現在の制作状況ですと25日間までお待たせすることはないのではないかと思います。早めにお届けできるよう取り組みます。

それから販売再開のお知らせをもう一つ。去年の冬に販売開始して大変好評をいただいたギンガムチェックの起毛綿麻で作ったフレアパンツも、生地を改めて仕入れましたので販売を再開しています。

コットン45%・リネン55%のハーフリネンを起毛させた中肉厚の生地です。

しっかり安心感のある生地ですが、リネンのさっくりした手触りが残っていて自然なシワも楽しんでいただけそう。

起毛感はほんの少し。本当に、うっすら起毛なのかな?くらいの感じです。

タイツやブーツと合わせたら秋のおしゃれが楽しくなりそう。

細かい小さめギンガムですので、カジュアルに寄りすぎない こざっぱりスタイルが完成します。

秋のおしゃれが楽しくなりますね。

ギンガムチェックの微起毛フレアパンツは

minneCreemaで販売中です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram