秋冬八分丈パンツ。白と黒をminneで販売開始。ピーチ起毛。

桃の肌のようにうっすら起毛した柔らかいコットンで作ったパンツです。

白(グレーホワイト)をminneで販売開始しました。

夏にご好評をいただいたアンダードレスパンツの丈を短くして秋冬用に再登場です。
今回の秋冬パンツは夏用パンツより20㎝丈を短く作りましたので、ブーツと組み合わせていただくととてもかわいいです。

きれいな色のタイツや面白い柄の靴下を合わせて遊んでみるのもいいですね。

ゆったり ややワイドなシルエットに仕上がっています。

柔らかく、とても軽くて動きやすいところも魅力です。

肌に優しくゆったり履きやすく、その上かわいいシルエット。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。ゆるっとしていますがずり落ちてきません。

お腹周りをゆったり包み込むように、深い股上。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました(右側)。

秋冬の重ね着が楽しくなるゆるっとパンツです。
いろいろなコーデを楽しんでくださいね。

*サイズ*

フリーサイズ
ウエスト 60cm~90㎝
ヒップ     110㎝
わたり幅     35㎝
総丈        80㎝(ゴムを含む一番上から測って)
股下          50㎝

コットン100%

写真の人物は身長160㎝です。

ピーチ起毛の八分丈パンツ。

白(グレーホワイト)をminneで販売中です。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

外で写真を撮影するとかなりの確率で写り込むうちの雑種犬。

エプロン撮影の時は、どんなに写らないようにしようと工夫しても無駄だったので、諦めて犬が写っていても良いことにしました。

基本 気ままなお外犬ですから。
突然よけてって言われても、はいそうですかと写らないよう気を使ったりなんかしません。

この雑種犬がですね、おばあさんなんですけれど、最近カリカリご飯を3〜4粒残すんですよね。お茶碗に。

これってね、もしかしたら老眼が始まったのではないかなと思うんですけど、どうでしょうか。

何粒か残して、そのうち思い出したように全部食べるんですけどね。

耳が遠くなって、ぐうぐう寝ていることが増えましたけど、それもまたかわいいですよ。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram