家のボイラー交換した方がいいよ情報にショックを受けたのでサルビアの靴下で心を落ち着かせる。

昨日の夕方にワクチンの2回目を打ってきたんですよ。

1回目の時には腕を触るとちょっと痛いかなくらいの感じで元気はつらつだったので、2回目も余裕で過ぎ去るだろうなあと思っていました。

で、今。なんか眠いんですよねー。腕から首にかけてひどい肩こりみたいに辛いんですが、お熱はないらしいのでミシンかけたりして普通に過ごしています。

先ほど本日の発送が終わり、ちょっと気が抜けたら眠くてしょうがないので夕飯の支度まで昼寝しちゃおうかな。昼間に寝てしまうと夜寝られなくなるという言い伝え(ふふふ)を信じているので、滅多に昼寝はしないんですが。

今日は夜も寝られる気がするよ。

今日は絶対元気に過ごせると思って家のボイラーの点検に来てもらいう予定も入れていたんですが、これも先ほど終了して、点検のお兄さんに「パネルが古くなって不凍液が漏れてきているのでそろそろ交換が必要かもしれませんね。多分ひとつ8万円前後でいくつか交換した方がいいのがありますよ。」なんてショックなことも言われたので、心を落ち着かせるためにもちょっと昼寝。後で起きたら夢かもしれないじゃないですか。パネル交換は夢だったらいいなあ。ちなみに点検のお兄さんは怪しい業者ではなくてきちんとしたガス会社の人なので、悪徳業者ではありません。くうう。夢であってくれ。

ではでは、先日届いたサルビアの靴下の画像でも眺めて心を落ち着かせてしばし休憩します。

明日は元通りになると思います。ではまた明日。ご機嫌よう。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます