秋冬アンダードレスパンツ。ピーチ起毛コットン。

相変わらずミシンかけが楽しい毎日です。

夕飯後にもう一仕事と思い、

先日完成した秋冬用のアンダードレスパンツの着用画像の編集を無事に終えたところです。さあ出品するわよと意気込んだのですがどうやらパンツの詳細画像を撮影していなかったようで、画像が足りません。ただ今残念な気持ちでいっぱいです。

今日出品しようと考えていたのは、ピーチ起毛コットンで作ったアンダードレスパンツです。

桃肌のように短く起毛した薄手の生地。とても軽くて柔らかい手触りです。

夏に大変ご好評をいただいたダブルガーゼのアンダードレスパンツの秋冬バージョン。軽い履き心地は同じです。

肌に優しくゆったり履きやすく、しかも履いた時にかわいいシルエット。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。
ゴム調整口が背中側にあります。

お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。

ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。
ロールアップした裾がほどけて落ちてこない、絶妙な裾幅です。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

ヒップ110㎝のゆったりタイプですので、中にタイツなど履いていただくと更に暖かくお過ごしいただけす。

アンダードレスパンツと名付けたほどですから、ワンピースやスカートの下に履いていただくことを想定していますが、ご活用方法は自由です。

透け感はありません。

ロールアップしてブーツや靴下で遊んでもいいですね。

この秋冬の重ね着を楽しんでください。

明日(9/24)に販売開始できるよう整えます。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます