ピーチ起毛コットンのアンダードレスパンツ。黒。販売開始。

桃の肌のように短く起毛した薄手の生地。ピーチ起毛コットンで作ったパンツです。

minneCreemaで販売開始しました。

とても軽くて柔らかい手触りです。

夏に大変ご好評をいただいたダブルガーゼのアンダードレスパンツの秋冬バージョン。軽い履き心地は同じです。

お気に入りのワンピースの下に履いて、リラックスモード全開です。

おうちで過ごす1日はパンツも楽な履き心地で。少しくらいゴロゴロしてもいいじゃないですか。

ウエストはもちろん柔らかい総ゴムですから。

ゆったり気持ちよく過ごしましょう。

ロールアップしてお気に入りの靴下履いて。

かわいさMAXでリラックス。

秋冬アンダードレスパンツはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

それから、ピーチ起毛コットンのパンツには短い丈バージョンもあるのです。

こちらも新たに着用画像をちょびっと追加しましたのでぜひご覧ください。

八分丈パンツ。ピーチ起毛コットン。グレーホワイト。

minneCreema

普通のシャツと合わせてみました。

無印のボタンダウンシャツ。メンズのMサイズを着ています。大きめのサイズを選ぶとゆったりしていて着丈も長くていいですよね。最近のお気に入りです。

こんな感じのシンプルなシャツスタイルはかなり好きで、冬場はよく着ています。

ーーーーーーーー

起毛パンツはどんどん色を増やして行く予定です。おおう。やることたくさんなので張り切って取り組みます。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます