冬の重ね着Tシャツ。カーキチャコールの販売開始。

とても柔らかい薄手の起毛コットンビエラで作ったTシャツです。


お肌に直接触れても柔らかい。ふんわり気持ちよく起毛したコットンで、頬ずりしたくなるような柔らかさ。

ちょっと肌寒い時に一番上からバフっと着て、ベスト感覚でふんわり暖かくお過ごしいただけます。


ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットでストレスフリー。

着丈は長め。ストンと下に落ちてお尻が隠れる長さになりました。


裾のリブはニット生地を使っていますのでよく伸びて、よく縮みます。子供たちが小さかった頃によくパーカやトレーナーなど作ったのですが、その時に使っていたこのリブニット。ハードなお洗濯にも耐えてくれますし、柔らかいのに伸縮性が素晴らしい。

今回久しぶりにニット生地を使おうと決めた時に真っ先に浮かんだのがこのリブです。
脱ぎ着するときの窮屈ストレスは感じさせません。

長袖Tシャツやタートルネック、ワンピースとの重ね着で色々な表情を楽しむことができます。


起毛コットンの優しさに包まれて おうち時間を快適にお過ごしください。

フリーサイズ
身幅  62㎝
着丈  67㎝
裄丈  48㎝

*素材*
身ごろ      コットン100% 起毛ビエラ
裾のリブニット  コットン95% ポリエステル5%

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

冬の重ね着 Tシャツは、minneCreemaで販売開始しています。

8000円+送料198円

ちょっと寒いなというときに、ぜひ上から一枚パッと着てみてください。軽くてあったかくて気持ちよくてきっと手放せなくなります。

明るい色から渋い色まで、色違いでいくつか製作予定です。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram