アンダードレスパンツ秋冬用。ピーチ起毛コットン グレーホワイト。明るい色いいね。

本日完成。ダークな色味のワンピースに合わせたい、グレーホワイトのパンツです。

ダークカラーが多くなる季節にも、白のボトムスで軽やかに。

桃肌のようにうっすら起毛した。優しい肌触りの柔らかいコットンです。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。ゆるっとしていますがずり落ちてきません。

お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました(右側)。

秋冬の重ね着が楽しくなるゆるっとパンツです。
いろいろなコーデを楽しんでくださいね。

明日は着用画像の撮影日と決めていますので、週末あたりからギャラリーにどんどん新作を追加して行けそうです。

ーーーーーーー

そして、一足お先に販売開始しているピーチ起毛コットンの黒パンツ。

Creemaのメールマガジンに掲載していただきました。

嬉しい。ありがとうございます。

軽くて肌触り最高のゆったりパンツです。

https://www.creema.jp/item/12629391/detail

タイツ一枚じゃ寒い北海道の冬には更に、タイツ+アンダードレスパンツをワンピースの下に履いてかわいくあったかくお過ごしください。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram