アンダードレスパンツの秋冬用。グレーホワイト。

アンダードレスパンツ ピーチ起毛コットンのグレーホワイト。

ワンピースの下にロールアップして履くとかわいいやつです。

全国版の天気予報をみるとまだ30℃超えてる地域もあるようで、驚きを隠せないわたくしですが。めげずに起毛素材を紹介していこうと思っております。

薄手のコットンを起毛させたビエラ生地です。

肌触り気持ちよく、ゆったり動きやすい。股上も深いので安心感もありますよ。

北国の冬には一枚では寒いかもしれませんが、その場合は中にタイツを重ねばきしていただけます。

厚みのない柔らかな生地感ですので、もっさりしません見た目はシュッとスッキリ。

フリーサイズ
ウエスト 60cm~90㎝
ヒップ     110㎝
わたり幅     35㎝
総丈      100㎝(ゴムを含む一番上から測って)
股下          70㎝

ブーツや靴下で遊んでも楽しいですね。

この秋冬の重ね着を楽しんでください。

ピーチ起毛コットンのアンダードレスパンツ。グレーホワイトは

minneCreemaでご覧いただけます。

同じ生地でネイビーや濃いグレーも作る予定です。

ーーーーーーーーー

ー余談ー

近所のスーパに板チョコアイスが売っているんですけど、私これが大好きです。

うちの近所ではあまり売っていないんですけど、一店舗のみ置いている。いや、他のお店を私が知らないだけかもしれないが。

普段買い物はあまり行きませんけれど、これのためならわざわざ出かけても良い(月に1回くらい)。

「ロッテのチョコパイ」や「カントリーマアム」同様、サイズがちっと小さくなったような気がしますがね。

まあいいでしょう。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram