オリーブ色の八分丈パンツ。すぐにお届けできます。

きれいな色ですよ。オリーブ色。

桃の肌のようにうっすら起毛した柔らかいコットンで作ったパンツです。

画像編集が終わりましたので早速minneCreemaに出品しました。

オリーブ色のパンツは完成品がいくつかありますので、今のところすぐにお届けできます。

昨日紹介したチュニックとぴったりでとても優しい雰囲気。

ややワイドでストレートな八分丈パンツはブーツと合わせるととてもかわいいです。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。ゆるっとしていますがずり落ちてきません。

お腹周りをゆったり包み込むように、深い股上。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました(右側)。

秋冬の重ね着が楽しくなるゆるっとパンツです。
いろいろなコーデを楽しんでくださいね。

*サイズ*

フリーサイズ
ウエスト 60cm~90㎝
ヒップ     110㎝
わたり幅     35㎝
総丈        80㎝(ゴムを含む一番上から測って)
股下          50㎝
8500円+送料198円

minneCreemaで販売中です。

ーーーーーーー

ー余談ー

昨日はとても天気が良くて暖かかったのでちょいとバラ園に行ってきました。

もう季節的にバラは咲いてないかもねなんて、期待せずに行ったんですけどまだ結構咲いていて、とても良い香りが漂っていました。

10月にバラが見られるなんて思っていなかったです。

とてもきれいで幸せでした。

そして今朝は今年お初の雪虫を見ました。

雪虫は、お尻にフワフワのわたがくっついているように見える小さな虫です。実はアブラムシの仲間らしいですが、たくさん飛ぶので本当に雪が舞っているように見えます。

この雪虫が飛ぶと2週間くらい後には雪が降るんですけれど、もうそんな季節ですね。あったかいから忘れていましたけど。札幌も明日からは寒くなるようですから。

今年の秋は暖かくてありがたいなあなんて思っていましたけど、もうすぐ冬ですねえ。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram