秋の起毛コットンセットをminneで販売中。10%割引になるクーポンでお得にお買い物。

まずは今夜(10/10)minneから配布されるクーポンについてお知らせします。とてもお得なクーポンです。

◆プレゼント期間
10月10日(日) 00:00 ~ 23:59

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)

--------------------

・5,000円以上のお買い物:6%割引
・7,000円以上のお買い物:8%割引
・10,000円以上のお買い物:10%割引

クーポン詳細もご確認くださいね。

ーーーーーーーーーー

そして、先ほど秋の起毛上下セットをminneに出品しました。

https://minne.com/items/29772099

秋のコーディネートが楽しくなる、ふんわり起毛した柔らかなセットです。

ピーチ起毛コットンビエラ生地を使用しています。
桃肌のように短く起毛した薄手の生地。とても軽くて柔らかい肌触りです。

一点ずつのご購入よりも合計で2000円お得です。
通常18000円⇒上下セットで16000円でお求めいただけます。

そして10月10日はここから更に10%割引になりますので、上下セットが14400円でお求めいただけます(送料込み)

今夜はぜひminneのギャラリーを覗いてみてくださいね。

ーーーーーーーーーー

セットの内容は、

◎折り返す袖口がかわいいチュニック◎

黒の起毛コットンを使用。

一枚で着ても肌触りよく、秋以降は重ね着することでとても暖かいです。

袖口を折り返すと「ゆきむし」の模様が現れます。
クロッシェピコットのオリジナルテキスタイルです。

北国札幌の街に 雪が降る前の短い秋に現れるゆきむし。
おしりに白いフワフワを付けた小さな虫です。
この虫を見るともうすぐ雪が降るなと覚悟します。

ゆきむしがシンプルなチュニックを可愛らしく彩ります。

重ね着していただけるようにゆったりした着心地。
背中心に小さめワンタック入りで身幅ゆったり。

前すそ上がりで後ろが長くなっています。
ヒップを完全に隠し、ゆったりパンツと合わせて細見えを狙います。


前すそが短くなっているので足捌きも軽快に。

前から見るとすっきりシルエット、後ろはふんわり色々隠す。理想的なチュニックです。

*サイズ* (フリーサイズ)

身幅 60㎝
着丈 後ろ78㎝・前70㎝
袖丈 49㎝
裄丈 76㎝

◎アンダードレスパンツ◎

グレーホワイトの起毛コットンを使用。
ワンピースの下に履いてかわいいパンツです。

何着も試作して、履き心地を試しながら作ったのがこのアンダードレスパンツです。
肌に優しくゆったり履きやすく、しかも履いた時にかわいいシルエット。


アンダードレスパンツと名付けたほどですから、ワンピースやスカートの下に履いていただくことを想定していますが、ご活用方法は自由です。
おうち時間のリラックスタイムにはもってこい。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れていますので、ゆるっとしていますがずり落ちてきません。
お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。


ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。
ロールアップした裾がほどけて落ちてこない、絶妙な裾幅です。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

肌触り気持ちよく、ゆったり動きやすい。股上も深いので安心感もありますよ。

北国の冬には一枚では寒いかもしれませんが、その場合は中にタイツを重ねばきしていただけます。
厚みのない柔らかな生地感ですので、もっさりしません見た目はシュッとスッキリ。

ブーツや靴下で遊んでも楽しいですね。
この秋冬の重ね着を楽しんでください。

フリーサイズ
ウエスト 60cm~90㎝
ヒップ     110㎝
わたり幅     35㎝
総丈      100㎝(ゴムを含む一番上から測って)
股下          70㎝

ーーーーーーーーーー

*素材*
コットン100%

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

秋の起毛上下セットはminneでご覧いただけます。

https://minne.com/items/29772099

いつもより長いのに、ブログを最後まで読んでくださってありがとうございます。

明日にかけて、ぽちぽち新作を登録していきます。

起毛のポンチョ、フレアパンツ、チュニック、アンダードレスパンツ(全てグレー)の中から力尽きるまで出品の予定です。

ぜひminneのギャラリーをご覧ください。

sonoiro

いつもありがとうございます