秋冬アンダードレスパンツ3色目。濃いグレー。

グレーホワイト・黒に続く、ピーチ起毛コットンのアンダードレスパンツの3色目。

濃いグレー。

minneCreemaに出品しました。

ほんのり赤みを帯びた暖かみのある濃いグレーです。

桃肌のように短く起毛した薄手の生地。とても軽くて柔らかい手触りです。

コットンですので肌に優しくゆったり履きやすく、ワンピースと合わせて かわいいシルエット。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。

ゴム調整口が背中側にあります。
お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。

ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。
ロールアップした裾がほどけて落ちてこない、絶妙な裾幅です。

右後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

ロールアップしてブーツや靴下で遊んでもいいですね。
この秋冬の重ね着を楽しんでください。

薄手ですので寒くなってきたら中にタイツなどを重ね履きしてくださいね。

ピーチ起毛コットンのアンダードレスパンツ濃いグレーはminneCreemaでご覧いただけます。

ー余談ー

午後、洗濯物を取り込もうと思って庭に出ましたらゆきむしがフラフラ飛んでいました。「お、これは動画が撮れるかもしれない」と思って急いで家に入り、洗濯物をテーブルの上に放り投げ、スマホを鷲掴みにして外に出ました。

えいや!と動画撮影してる気持ちでボタンをプッシュしたら犬が撮れていました。いやいや、あんな小さな虫の動画なんて撮れませんでしたよ。

間違って撮影しちゃったブレブレの犬がそこに写っているのみでした。

犬に怒られそうなくらい残念な表情の写真が。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram