ピンクベージュの重ね着用起毛Tシャツ。

とても柔らかい薄手の起毛コットンビエラで作った重ね着用のTシャツです。

今回はピンクベージュで作りました。

ピンクと言ってもベージュ寄りですので取り入れていただきやすいかなと思います。かわいい色です。

お肌に直接触れても柔らかい。ふんわり気持ちよく起毛したコットンで、頬ずりしたくなるような柔らかさ。

ちょっと肌寒い時に一番上からバフっと着て、ベスト感覚でふんわり暖かくお過ごしいただけます。

色は違いますが着るとこのようになります↓(カーキチャコール

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットでストレスフリー。

着丈は長め。ストンと下に落ちてお尻が隠れる長さになりました。

裾のリブはニット生地を使っていますのでよく伸びて、よく縮みます。子供たちが小さかった頃によくパーカやトレーナーなど作ったのですが、その時に使っていたこのリブニット。ハードなお洗濯にも耐えてくれますし、柔らかいのに伸縮性が素晴らしい。

今回久しぶりにニット生地を使おうと決めた時に真っ先に浮かんだのがこのリブです。

脱ぎ着するときの窮屈ストレスは感じさせません。

体のどこにもストレスをかけない、ふわっと軽く寄り添うように暖かい冬Tシャツ。ちょっと寒いなというときに、上から一枚パッと着てみてください。手放せなくなるような気持ちよさです。

長袖Tシャツやタートルネック、ワンピースとの重ね着で色々な表情を楽しむことができます。

起毛コットンの優しさに包まれて おうち時間を快適にお過ごしください。

ギンガムのフレアパンツ合わせて着用画像を撮影してみようかと思っています。

この組み合わせかわいい。

販売開始しましたらまたお知らせします。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます