カーキグリーンのポンチョ。ピーチ起毛で作りました。

暖かみのある深いグリーンがいい色です。

ピーチ起毛コットンで作ったカーキグリーンのポンチョワンピースをminneCreemaに出品しました。

冬は暖かく過ごしたいので重ね着するけれど、窮屈な感じや重さには耐えられない。という方々に愛されているポンチョワンピース。

軽い木綿を桃の肌のように短く起毛させた柔らかい生地を使っています。

定番の細身パンツやスパッツを合わせて履いていただくのは もちろんバッチリですが

アンダードレスパンツと合わせていただいてもとてもかわいいです。

同じくピーチ起毛コットンで作ったパンツです。

クロッシェピコットのポンチョワンピースはゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

秋冬の重ね着が楽しくなる、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
コットンですのでお洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!

ピーチ起毛コットン。カーキグリーンのポンチョはminneCreemaでご覧いただけます。

今日は着用画像を多めに撮影しましたので、明日以降も新作を出品できそうです。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram