クリーミーホワイトのポンチョワンピースがかわいい。

白のポンチョ。着用画像を撮影しましたのでminneCreemaに出品しました。

冬に白のワンピースは憧れです。

これまでそうは思っていてもなかなか実現しなかった冬の白。

思い切って作ってみたらとてもかわいかった。

クリスマスにもきっと、いいでしょうねえ。

ふんわり起毛した優しい肌触りのワンピース。

薄手の木綿が桃の肌のように短く起毛していますので、身につけた時の第一印象は「とにかく軽い」っていうことです。そして次に実感するのは柔らかさ。

冬の重ね着を楽しんでくださいね。

ミルキーホワイトのポンチョはminneCreemaでご覧いただけます。

合わせるスヌード選びが楽しくなりそう!

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます