微起毛ハーフリネンで作ったギンガムチェックのフレアパンツ。

このパンツ。わたくし大好きで、ラフな感じに履くことが多いです。

最近よく着ている無印のボタンダウンシャツの下に合わせたらちょっといい感じだったのでそのまま写真を撮影してみました。

去年のこの画像も好きでしたが↓

今回編集した画像がなかなか良かったので、このたびギャラリーの写真も差し替えました。

微起毛の綿麻生地なのですが、起毛感はあまり感じないです。

しっかりした手触りで、しかも麻のサクッとした感じも残っているのでさっぱり気持ち良い。

体の動きに合わせてゆるりと揺れる。この感じ。

好きです。

タイツやブーツと合わせて秋の重ね着も楽しくなりそう。

微起毛ハーフリネンのフレアパンツはminneと Creemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

ー余談ー

そういえば、先日から編んでいた北海道ウールのベストが完成しまして、

ギンガムのフレアパンツ合わせて着ています。これこれ↓

全然写ってませんけど、着ています。

かわいく編めて感動しています。

寝る前に半分寝ながら編み物すると翌朝びっくりするくらい間違っているのが判明して、爆笑すると共にもはや自分が信じられなくなります。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram