チェックのスヌードとグレーのフレアパンツ。Creemaに出品。

minneとCreemaで作品を販売していますが、たまに片方だけに出品してそのまま過ごしてしまうことがあります。

うっかり八兵衛な体質でおまけに忘れっぽい。
慎重に生活しようと思っているのですが気を抜くとすぐ忘れますすみません(早口)

今回もスヌードとフレアパンツをCreemaに出品するのを忘れましたので、先ほど作業いたしました。

スヌード3種。

そして

フレアパンツの濃いグレー。ポケットにチオノドクサを飾っている。

あれ?そもそもこのフレアパンツの着用画像をブログで紹介していないらしい。

10/8のブログでは、着用画像を撮影してまたお知らせしますと書いているにもかかわらず、その続報を書いていなかったらしいでございます。慌てすぎてもはや日本語が怪しい。

あらやだ。

minneのみで販売を開始していたのですなあ。お知らせもせずに。

改めてご紹介しますと、着用画像はこのようになっております。

ポケットに飾ったチオノドクサがもう、それはそれはかわいらしい。ふふふ。クロッシェピコットのオリジナル柄でございます。

この画像ではソックスを履いていますが、ゆったりパンツですので寒い時には中にタイツなど履いて暖かくお過ごしくださいね。

「女性らしいシルエットがきれい」とご感想をいただくフレアパンツ。

ウエストゴムで履きやすいですよ。

濃いグレーの起毛コットンで作ったフレアパンツはminneCreemaで販売中です。

ぜひご覧ください!

Creemaは、【本日30日23:59まで】24時間限定!全作品ポイント5倍です。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram