起毛コットンのアンダードレスパンツ。新色ネイビーの紹介です。

起毛コットンのアンダードレスパンツに新色ネイビーの登場です。

今のところ白・黒・グレーがギャラリーに並んでいますが。

新色はオーソドックスなネイビー。これオールマイティに使えるのでは。上に合わせるカラーが楽しくなりそう。

うっすら桃の肌のように短く起毛した柔らかいコットンで作ったパンツです。

冬物にしては薄地なので、寒くなって来たら中にタイツなど履いていただくと暖かく過ごしていただけます。

私は札幌住まいで真冬はスカートの中にタイツ一枚では寒いので、今年はさらにこのパンツをプラスして犬の散歩に出かけようと思っています。ふふふ。

そういえば、Creemaで冬の福袋をどうしようかなとずっと考えていたのですが、このネイビーのパンツと何かワンピースを合わせてセットにしてみようと思っています。

ギンガムチェックの微起毛ハーフリネンで長袖のワンピースを作ろうと思っていて、本日生地の裁断まで済ませましたので、明日早起きしてワンピースを仕上げます。

ギンガムワンピース+ネイビーパンツの組み合わせ。多分、とてもかわいいセットになると思います。

明日ワンピースを紹介できるよう今から体調を整えます。早くお風呂に入って寝ます。

ではでは皆様ご機嫌よう。また明日お会いしましょう。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram