ふわふわモフモフなウサギちゃんのような生地を衝動買いする。

生地を仕入れしようといつもの問屋さんをネット検索していると、いつも横道に逸れてしまうのは人情ってものです。多分。

先日も、起毛コットンの使い切ってしまいそうなカラーのみを仕入れるのですよと念じながらカートに入れていたんですけれどついついね。ふかふかした生地を見つけちゃったんですよね。

どのように使うのか何を作るのかなんて考えずに、ただただ欲しかった。極上の気持ちよさって書いてあったし。

その生地が昨日届いたんですよね。光の速さで荷物を開けたらそこにウサギちゃんがいました。

ふわふわモフモフの気持ち良い生地。

ポリエステル100%ですので化学繊維が苦手な方にはおすすしませんが、柔らか気持ち良さが最高。

まずはフード付きスヌードでも作ろうかな。明日も早起きだな楽しみ。

それから明日は着用画像の撮影をする予定です。

ギンガムのワンピースと起毛コットンのパンツ

カシュクールワンピース。

あと、このほかにも赤紫色の起毛コットンでポンチョも完成していますので撮影がんばろ。

今週(11/6〜8の夜間)もminneのクーポンがプレゼントされるようですから、期間中に新作をいくつか登録したいと考えています。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram