Creemaでワンピースとパンツのセットの販売開始。「冬の福袋」

冬のコーディネートが楽しくなる、ギンガムチェックのワンピース+起毛コットンのアンダードレスパンツのセットです。

Creemaに出品しました。https://www.creema.jp/item/12889156/detail

一点ずつのご購入よりも合計で2500円お得です。
(通常21500円⇒セットで19000円でお求めいただけます。)

中にタートルネックやタイツを合わせていただけるように、どちらもゆとりのある着心地に仕上がっています。
冬の寒さに合わせて、重ね着を楽しんでくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎ギンガムチェックのワンピース◎

モノトーンの細かいギンガムチェックが大人カジュアルな印象。
コットン45%・リネン55%のハーフリネンをうっすらと起毛させた中肉厚の生地を使用しています。
しっかり安心感のある生地ですが、リネンのさっくりした手触りも残っていて自然なシワも楽しんでいただけそう。
起毛感はほんの少しです。

ーーーーーーーーーー

着心地について。

身幅約60㎝のゆったりタイプ。

背中に大きめタックをたたんだ事で、生地幅が広くなり脱ぎ着しやすいです。ギャザーではなくタックですから横に広がらず、すっきりしたシルエットを助けます。

ほんのりドロップショルダーで窮屈感とはさようなら。程よいオーバーサイズ感がかっこ良く仕上がっています。

両サイドにシームポケットあり。
携帯も入る大きさのポケットですが、入れっぱなしはお勧めしません。鍵などの軽いものでお願いいたします。

起毛感はあまり感じないのですが、しっかりした綿麻生地が心強いです。冬はタートルネックなどとの重ね着がいいですね。

*サイズ* (フリーサイズ)

身幅   60㎝
着丈  105㎝
袖丈   50㎝
裄丈   76㎝

*素材*
コットン45%・リネン55%

ーーーーーーーーーー

◎アンダードレスパンツ◎

ネイビーのピーチ起毛コットンで作ったアンダードレスパンツです。

桃肌のように短く起毛した薄手の生地。とても軽くて柔らかい手触りです。
薄手ですので寒くなってきたら中にタイツなどを重ね履きしてくださいね。

肌に優しくゆったり履きやすく、しかもかわいいシルエット。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。
ゴム調整口が背中側にあります。
お腹周りをゆったり包み込むように深い股上。

ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。
ロールアップした裾がほどけて落ちてこない、絶妙な裾幅です。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

ヒップ110㎝のゆったりタイプですので、中にタイツなど履いていただくと更に暖かくお過ごしいただけす。

アンダードレスパンツと名付けたほどですから、ワンピースやスカートの下に履いていただくことを想定していますが、ご活用方法は自由です。
透け感はありません。

フリーサイズ
ウエスト 60cm~90㎝
ヒップ     110㎝
わたり幅     35㎝
総丈      100㎝(ゴムを含む一番上から測って)
股下          70㎝

*素材*
コットン100%

ウエスト背中側にゴムの交換口があります。

ーーーーーーーーーー

写真の人物は身長160㎝です。

 

冬の福袋はCreemaで販売中です。

ぜひご覧くださいね。https://www.creema.jp/item/12889156/detail

sonoiro

いつもありがとうございます