赤紫の起毛ポンチョの着用画像。

赤紫の起毛コットンでポンチョを作ったので着用画像を撮影しました。

落ち着いた赤紫なので取り入れていただきやすいかなと思います。かわいいです。なのですが出品は後日。

昨日山盛りの裁断を済ませたポンチョ用の生地。今日は朝からたくさん作るのよと意気込んで取り組み、案の定ミシンが楽しすぎて時間を忘れてしまいました。

計画していた赤紫ポンチョの壁掛け画像の撮影をすっかり忘れてしまいましたので写真が足りません。販売開始は明日以降に繰越となりました。

明日もミシンかけ山盛りですが、撮影を忘れないように付箋を貼っておこう。でも付箋を貼ったこと自体を忘れる人間ですから。更には付箋に書いた文字がいったい何についてだったのか、思い出せないこともしばしば。ふふふ。

そして今日忘れたこともう一つ。

秋明菊の写真を撮ること。

朝犬の散歩から帰って来たらなんと、待ちに待った秋明菊が一輪咲いていた。つぼみがついたとブログに書いたのは10月15日でしたから。ずいぶんつぼみ期間が長かったね。

でも明日からは毎日のように雨が降るようですので今日絶対に写真を撮影しなくてはと思っていたのに忘れました。

縫製の事だけ考えて生きていられたらいいんですけどね。その他のことは忘れがち。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram