ダークなベリー色。ピーチ起毛コットンのポンチョワンピース。

秋冬にとってもかわいいダークベリーのポンチョ。

minneCreemaにUPしました。

ピーチ起毛コットンで作ったポンチョワンピースです。
桃肌のように短く起毛した薄手の生地。とても軽くて柔らかい肌触りです。
一枚で着てもふんわり心地よく、秋以降は重ね着することでとても暖かいです。

色はダークベリー。

落ち着いた赤紫です。

ーーーーーーーーーー

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけ線がない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形なので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。


肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

秋冬の重ね着が楽しくなる、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。

コットンですのでお洗濯は洗濯機で。イージーケアで心も軽く行きましょう!(裏返してネットに入れてくださいね)

ダークベリーのポンチョワンピースはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram