播州織の起毛コットンで作ったポンチョは明日(11/14)夜8時から販売します。minneのクーポン使えます。

どうやらminneのクーポンが配布されるようですね。

今日はまず最初にクーポン内容についてお知らせします。

ーーーーーーーーーー

◆プレゼント期間
11月14日(日) 00:00 ~ 23:59

◆割引が適用される条件と割引額
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に各クーポンがご利用可能となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)

——————–

・5,000円以上のお買い物:6%割引
・7,000円以上のお買い物:8%割引
・10,000円以上のお買い物:10%割引

——————–

※11月14日(日)、「00:00 ~ 23:59」の1日限定の実施となります。期間外の場合クーポンは適用されませんのでご注意ください。

クーポン詳細はminneのサイトでご確認くださいね。https://minne.com/infos/2570

ーーーーーーーーーー

それでですね、先日お知らせしましたとおり播州織の起毛コットンで作ったチェックのポンチョを販売しようと思います。Mサイズ・着丈95㎝のポンチョ1着です。(8500円+送料198円)

明日(11/14)の夜8時頃ギャラリーに登録しますので、どなたかもしも気に入ってくださったら嬉しいです。

クーポン期間中は8%割引(680円off)でお求めいただけます。

この生地のポンチョはたくさん作ろうと思っていたのですが、同じ生地で作ったスヌードが予想以上に人気をいただきましたので生地が足りなくなりました。

ですのでポンチョは今回の1着のみの販売で終了です。

播州織の昭和レトロ感漂う起毛コットン。

ふっくら柔らかい手触りの、表面を起毛させた生地です。

ネイビー地に赤白の小さめチェック。

柔らかくて気持ち良いですよ。洗濯機で洗っていただけます。

ではでは、明日(11/14)の夜8時は播州織起毛コットンのポンチョを販売しますのでぜひご覧くださいね。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram