重ね着Tシャツのグレーのやつ。再び。

9月に紹介してその後ひっそりお片付けしてしまった重ね着Tシャツがあるんですよ。

覚えていらっしゃる方は少ないのでは。

その時のブログでは「ライトグレー」として紹介していたものです。

その後、時は流れてもっと淡いグレーのTシャツを「ライトグレー」として販売を開始してしまったので、こっちの濃いグレーの方はどうしようかなと考えている間にお片付けしてしまっていたんです。ちょっと忘れてた。

ただいま販売中の重ね着Tシャツの「ライトグレー」↓

かなり淡いグレーで、裾のリブもグレーです。

そして今日、画像フォルダを眺めていたところこの濃い方のグレーのTシャツの着用画像が出て来まして、なんとなく編集してみました。

やだこれとても良い感じです。

裾に使ったくすんだ水色のリブがいいねえ。

この生地もたくさん手元にありますし、近々販売開始しようかと思っています。

「グレー」として販売しようかな。

この重ね着Tシャツは、販売開始当初は気に入ってくださる方は少ないかなと思っていたのです。
ですが徐々にお求めくださる方が多くなり、今は色違いでリピートしてくださる方も増えてきました。とても嬉しいです。ありがとうございます。

薄手のコットンを起毛させたふんわり軽い着心地です。ウールの暖かさには敵いませんが、なんといっても軽いです。ウールの重さやチクチク感が苦手な方にはとっても良いのではないかなと思います。ベスト感覚で、コーデの仕上げにふわっとかぶっていただけます。ゆったりドルマンスリーブで、裾が伸び縮みするリブニットですので脱ぎ着するときも楽々です。

お手入れも簡単。洗濯機で洗えます。

今夜はちょっと、これからママさんバスケの練習に行ってこようと思っているので、PC作業は明日以降にします。

グレーの重ね着Tシャツについては改めてお知らせします。

長らくお休みだったバスケットの練習が最近復活して嬉しい。

ではでは。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram