重ね着Tシャツのカーキチャコールは一旦終了です。代わりと言ってはなんですがグレーを出品しました。

タイトルが長い。

そして今日のブログの内容はタイトル通となっておりまして他に書くことがないのはいかがなものか。

まず重ね着Tシャツのカーキチャコール。年内の販売は、minneで販売中の残り1着となっております

たくさんの方に気に入っていただいて、私もとても嬉しいです。

私も3日に一度はこのTシャツを着ているのですが、着ていて楽なところが1番のお気に入りですね。

タートルネックのカットソーの上にノースリーブのガーゼワンピースを着て、一番上からこのTシャツを着るのが最近の定番スタイルです。下には無印のレギンスパンツを合わせるとどこにもストレスがかかりません。これが毎日を気持ちよく過ごすための私の決まり事。

そして、カーキチャコールの代わりと言ってはなんですが、グレーのTシャツをminneCreemaに出品しました。

とても柔らかい薄手の生地を起毛させたコットンビエラで作ったTシャツです。
お肌に直接触れても柔らかい起毛したコットン。とても軽く仕上がっています。

コーデの仕上げに一番上からバフっと着て、ベスト感覚でふんわり心地よくお過ごしいただけます。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットでストレスフリー。

着丈は長め。ストンと下に落ちてお尻が隠れる長さです。

 

水色のリブニットがポイント。

グレーの重ね着TシャツはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram