リバーシブルベストを作る。白うさぎ的な。

先日衝動買いしたうさぎチックなフワモコ生地。

とりあえずフード付きスヌードを作ってみたのですが、ただいま型紙をお直し中です。皆様にご紹介できるところまで行き着けるのかやや不明。スヌード作りに私の情熱が続くのか、こちらも不明。

そしてこの生地で新たにベストをね、作りたいと思っていて型紙は完成していたのです。

午前中のご注文品制作タイムにベスト作りのイメージトレーニングで気持ちを盛り上げていましたので、今日はお昼休みの気分転換に作ってみました。

リバーシブルベスト。

昼休みにばばばーと作ったので、まだアイロンかけていません。ボタンもまだ付いていないです。

でもなんだかいい感じに仕上がりそう。

グレーの起毛コットンと合わせてみました。

一番上にボタンをひとつ、つける予定です。

裏返して着ると白うさぎ的なふかふかすべすべ。

肩幅や腕周りの開き具合を調整して、もう1着作ります。

11月中に完成品を紹介できたらいいなと思っています。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます