フレアパンツのウエストゴムが変更になります。

フレアパンツのウエストゴムが【太いゴム1本⇨細いゴム2本】となります。

見た目と履き心地に大きな変化はありません。

ウエスト周りが若干柔らかくなったかな?と感じる方もいらっしゃるかな。

わたし的には今回の変更したものの方が好きです。ただ、履き心地は変わりません。

私が作る洋服たちは流行りに関係なく着ていただけるものが多いので、数年単位で継続して販売しています。

ですが数年間販売している間に、実は気が付かない程度にほんの少しずつ改良を加えて変化して行っている部分もあるのです。

ただそれは、ほぼ自己満足の世界ですので「ここが変わりました!」とお知らせするほどのことではない場合がほとんどなのですが。

今回のフレアパンツのウエストゴムについては、リピートしてくださっている方は「おや?」と思われる方もいらっしゃるかなーと思いますのでお知らせしてみました。

フレアパンツ、冬は重ね履きであったかいですよ。

冬の装いにぜひ。選んでいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

今夜は部分月蝕だったんですね。

6時頃外に出る用事があったので偶然見ることができました。

そういえば、今朝の「どさんこワイド朝」でも今夜は月蝕ですって言っていたっけ。

立ち止まって写真を撮影していたら、学生さんと思われるオサレ女子も私の後ろで撮影していた。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram