コーデュロイの洋服を作る。

随分前に仕入れていたコーデュロイの巻き物。

明るめの色が何色か手元にあるので早く何か作りたいと思っていました。気持ちばかりが前のめりで脳内が満杯です。

今回作ったサンプルはノースリーブのワンピース。

シンプルな形です。

コーデュロイとしては薄手の、柔らかいシャツコールで作っています。ゴワゴワしないので、着やすいですよ。

手触りもとても良い。

明るいブルーがきれいです。冬の重ね着が楽しくなりますね。

かなりいい感じのサンプルが仕上がりましたが、もう一度直しを入れて次回は完成させられそうです。

ーーーーーーーーーー

最近サンプルばかり紹介していて完成品までたどり着いていませんが、今週後半から新作をどんどん紹介して行けるよう整えます。

またお知らせします。

ーーーーーーーーーー

明日と明後日はかなり忙しくなりそうで、ブログ更新ができないと思います。

11/24からまたよろしくお願いします。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます