ピーチ起毛コットンで作ったフレアスカートをminneにupしました。

https://minne.com/items/30379188

これいい色です。ブルーグリーン大好き。クリスマスシーズンにもぴったりですね。

クリスマスとえば最近は私もやる気をなくし、去年はツリーさえも出す気力がありませんでした。きっと今年も何も飾らないのでは。おうちで何か少し、いつもより美味しいご飯を食べて、ケーキなど多めにあればそれでもう十分でございます。もしくはケーキだけでもいい。ケーキが好き。

ケーキのことを考えたらうっかり大きく脱線しましたが、ブルーグリーンの深い色は冬の街並みによく映えてきれいでしょうね。

このスカートを履いて雪の中お出かけ、ケーキをウキウキ選んでいる私を想像して喜ぶ。(ケーキ再び)

シンプルなフレアスカートです。

シンプルだからこそ、登場回数が多くなりそう。

ウエストは細めのゴムが2本、ぐるりと入っています。ゴム交換口もありますよ、

総丈(ゴム含む一番上から)は80㎝。

身長160㎝の私が履いてこんな感じの丈感です。

ご希望の丈でお作りいたしますので、ご注文の際は備考欄にご記載ください。

お値段は7000円。

+1000円でシームポケットをつけることができます。

裏地はついていません。

ブルーグリーンのピーチ起毛コットンスカートはminneで販売中です。

ぜひご覧ください。minneクーポンもあり。(11/28・29夜間)

ーーーーーーーー

また、昨日のブログの最後に、同じ生地で作ったワンピースも出品しますとお知らせしたのですが、間違っていました。すみません。

このワンピースは冬のセットとして、コーデュロイのアンダードレスパンツと合わせてお得なお値段で販売する予定を立てていたのでした。そのことをうっかり忘れておりました。

コーデュロイのアンダードレスパンツ、とてもかわいいです。ご紹介できるまでもう少しお待ちくださいね。整えます。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram