冬のセットをminneとCreemaに出品しました。

先ほど登録を終えました。

ピーチ起毛コットンの背中タックワンピースとコーデュロイのパンツのセットです。

minneにはブルーグリーン×ミルキーホワイト

Creemaにはグレーホワイト×ダークグレーのセットを出品しています。

単品のお値段は、ワンピース10.500円・パンツ8.500円。合計19.000円となりますが、今回は上下セットで16.000円でお求めいただけます(3.000円OFF)

そして日付が変わって12/5の深夜12時からはminneのクーポンがプレゼントされます。

10.000円以上のお買い物には10%割引が適用されますので、今回の上下セットは16.000円から更に1.600円割引でお求めいただけます。送料も無料です。

ご購入金額によって割引率が変わりますので、クーポン詳細はminneのサイトでご確認くださいね。
↓↓
https://minne.com/infos/2595

ーーーーーーーーーー

そしてこれからコーデュロイのポンチョの登録をしようかと思っているのですが、気力が続くか分からないので、明日の午前中になるかもしれません。

かわいくて明るい色のポンチョが3色仕上がっています。毎日少しずつ時間を見つけて作っておきました。

シーグリーン

カラシ

ミストグレープ

撮影を後回しにしていたのですがやっと撮り終えました。

今回はクーポンに合わせて、コーデュロイポンチョの2着セットでお得なお値段でお求めいただけるように計画しています。年末のお買い得キャンペーンですな。

お色のセットは以下の3種類。

シーグリーン×ミストグレープ

シーグリーン×カラシ

ミストグレープ×カラシ

ポンチョは1着8.500円なので、2着で17.000円のところ今回は2着で15.000円(送料込み)でお求めいただけるように設定してみようと思います。

そして12/5は1万円以上のお買い物が10%割引になりますので、コーデュロイポンチョの2着セットが13.500円でお求めいただけます。

明日の午前中までには登録できると思いますのでご覧いただけたら嬉しいです。

ではでは、また明日。おやすみなさい。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます