水色のコーデュロイポンチョ。

先日はminneに出品したコーデュロイポンチョの2着セットへたくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。

クーポンの日に合わせてUPしましたので、多くの方にご覧いただきました。

2着セットは引き続き販売中ですのでぜひご覧くださいね。

https://minne.com/@crochetpicot

そして、コーデュロイポンチョはCreemaでも販売しないのですか とお問い合わせをちらほらいただいております。

生地在庫をきちんと確認し、単品販売にはなりますがCreemaにも徐々にUPしていこうと思っていますので少しお待ちください。

制作も順調に進んでいますので、今のところ12/15くらいまでのご注文については年内発送できそうな気がしております(確定ではありませぬ)。進捗状況については情報を順次更新していきたいと思います。

ーーーーーーーーーー

実はですね、まだ紹介していないコーデュロイがあと2色ありまして、早くギャラリーに載せていこうと頑張っております。

今のところ完成しているのは水色。

さわやかクリアな水色です。

とってもかわいい明るい色。

あと、未だ巻物としてアトリエに横たわっているのは淡いグレーのコーデュロイ。

早く水通しして形にしなくてはと横目にチラ見しながら毎日過ごしています。きっとこちらもさぞかしかわいいポンチョに育ってくれることでしょう。早めに仕立てて参ります。

年内に紹介したい作品があと幾つかありますので今週も、力尽きない程度にペースを保ってどんどん作り続けます。マラソンは苦手ですがミシンかけ継続マラソンは得意です。

もう年末の話をする時期なのね。一年早いわあ。みなさま12月もお元気でお過ごしください。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram