3日以内に発送できるアンダードレスパンツ。3種類。

クロッシェピコットのギャラリーでは、冬生地で作った洋服を販売中です。

今のところ、12/15までにご注文いただくと、年内発送ができるのではないかと思っています。今週の制作頑張り具合によってはもう少し先のご注文まで年内発送できるかもしれませんので、ただいま張り切ってミシンに向かっています。

ーーーーーーーーーー

そして今日は、お待たせせずに発送できるアンダードレスパンツ、3種類を紹介します。

ピーチ起毛コットンのパンツ。ネイビー。

 

コーデュロイのパンツ。ダークグレー。

 

コーデュロイのパンツ。ミルキーホワイト。

以上のアンダードレスパンツはお支払いの翌日には発送できます。(念のため余裕を持って3日以内発送と記載しています)

ゆとりある軽い履き心地で、すっきりシュッとしたシルエットです。

ワンピースやスカートの中に履いて、楽ちんかわいくお過ごしください。

この3種類のパンツは他の作品より早くお届けできますのでぜひお試しくださいね。

minneCreemaで販売中です。

ーーーーーーー

ー余談ー

今日はね、六花亭の2022福袋の予約開始日だったのですよ。今年も去年同様ポイント700点と交換です。

去年は福袋がポイントと交換と知る直前に200点で坂本直行風呂敷と交換してしまい、そのせいで700点を割り込んでしまったために涙を飲んだ六花亭福袋。年明けの、どなたかの福袋ネタバレ報告をわざわざ見に行ってがっかり感を募らせていたわたくしですよ。

という訳で、今年は一度もポイントを使わないで貯めたのですよ。万が一、今年は1000点と交換です。とか言われても大丈夫なように入念に準備をしていました。おかげさまで余裕で700点越え。万歳。

今日から福袋予約開始と事前に調べてあったため、お店の開店とほぼ同時に行って参りました。全く混んでいませんでしたけどもね。

もう、いつお正月が来ても大丈夫。どんと来い。

良いお正月が迎えられそうです。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram