ダークベリー色のフレアスカート。着用画像の紹介です。

ダークベリー色のフレアスカート。

着用画像を撮影しました。

パッと目を引くきれいな色、赤紫色のピーチ起毛コットンで作りました。

桃の肌のようにうっすら起毛した、肌触りの良い生地を使っています。

色の存在感がありますので、黒のタートルと黒タイツを合わせてシックな印象。

履き心地は軽く、動くたびにふわりと広がるシルエットが美しい。

ウエストは総ゴム仕上げ。

柔らかい細めのゴムを2本入れていますので安定感があるのに締め付感は少なめ。楽な履き心地です。

ダークベリー色のフレアスカートはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

ショッピングアプリPay ID (旧 BASE)にお店を出そうと、ここ数日間奮闘しています。

今の所、なんとかお店の体裁を最低限整えられたような感じです。ものすごくシンプルなサイトになっていますが、そのシンプルさが良い感じかなと自分に言い聞かせています。

minne・Creemaに続き3店目の出店となりますので、できるだけ『見やすいショップ』を目指して整えます。今の所、慣れるまでは(仮)のお店ということで運営していきたいと思います。

もう少し整えたら皆様にもご覧いただきたいです。

またお知らせします。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram