CHECK&STRIPEフランネル 「ボンボンフラワー」ががかわいい。

年内の新作ご案内は、グレーのコーデュロイポンチョでおしまいにしようと思っていたのですが、「CHECK&STRIPEオリジナルフランネル ボンボンフラワー」がかわいくてつい仕入れてしまいましたので急ぎ何か作ります。

実は心に乙女を育んでいるわたくしは、小花柄って昔から大好きです。永遠の小花柄。今回のボンボンフラワーも私の心を掴んで離しませんでした。ふっくらした手触りのフランネルも安らぐなあ。

今週中に時間を見つけて出品まで、できるところまで取り組んでみます。

ご注文品制作も順調に進んでいますので、本日(12/19)のご注文までは年内発送もできそうです。

今週も張り切って作ります。

ーーーーーーーーーー

ー余談ー

先日、「しまむら」の裏地あったかパンツがどうやら今年の私には合わなかったと言う話をブログに書いたところ、お客さまからEDWINのパンツは優秀よ。とメッセージをいただきました。

極寒の真冬も毎朝犬の散歩に出かける私にとってあったかパンツが手放せません。

早速EDWINのパンツをネットで注文してみたんですよね。

程なくして届きました。

これ、かっこいいです。

暖かい裏地がついているのに細く見えます。今回はストレートタイプを選びましたので膝下にゆとりあり。

ポンチョと合わせてもきれいです。

札幌は突然大雪降って寒くなったので毎日活躍してくれています。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます