フランネルのポンチョ。一番厚手の暖かいポンチョ。

秋冬ものとしてピーチ起毛コットンのポンチョをご紹介してまいりました。ご好評につき生地をどんどん消費しておりまして、売り切れ作品が多くなってきております。

たくさんのご注文ありがとうございます。この生地については問屋さんに在庫確認中ですが、次回の入荷が年明け以降となりそうです。色によっては再入荷なしのものもあるとのことなので、まずは動向を見守りたいと思います。

現在お求めいただけるピーチ起毛コットンのポンチョは

ダークベリーと

クリーミーホワイトのみとなっています。

その代わりと言ってはなんですが、冬のフランネルでポンチョをお作りすることができます。

ピーチ起毛コットンより厚地の、表面がふっくら起毛した木綿で作っています。

色はオリーブグリーンとネイビー。

どちらも良い色です。

ネイビーは若干明るめですね。

ギャラリーの作品画像が2年ほど前のものなので、更新したいと思っていますがなかなか手が回りませぬ。

そんな古い画像の作品でも、「フランネルポンチョを待っていました!」と見つけてくださる方がいらしてわたくしは感無量です。嬉しいです。

今日はプレーンなオリーブグリーンとポケット付きのネイビーをお作りしました。

ピーチ起毛コットンよりしっかり起毛した暖かい生地です。軽さの点ではピーチ起毛の方が着やすいかもしれませんが、暖かさはやはりフランネルですね。

minneCreemaでご覧いただけますのでぜひ。2年ほど前の私の画像がお待ちしております。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram