ボンボンフラワーのポンチョとワンピース。完成品をminneに登録しました。

最近のブログではやたらとボンボンボンボン言っております。本日もボンボンフラワーについてのお知らせです。

昨夜(12/25)のブログで、ポンチョとワンピースのBASEでの先行販売のお知らせをいたしました。たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。

ボンボンフラワーの作品は予定通り、先ほどminneに登録しましたのでご覧いただけたら嬉しいです。

https://minne.com/@crochetpicot

 

◎あずきミルク色のポンチョについて。

受注分は数量に達しましたので終了しております。

また、Mサイズ・着丈95㎝の完成品が1着ございます。すぐに発送できますので是非ご覧ください。

https://minne.com/items/30693869

◎ラベンデューラ色の背中タックワンピースについて

完成品をminneで1着のみ販売中です。こちらもすぐに発送できます。

https://minne.com/items/30693911

ラベンデューラ色のワンピースについては生地がまだ手元にございますのでお作りすることができます。

完成品が旅立った後に受注制作で販売を再開する予定です。ただ、ワンピースよりポンチョの方がお好きな方が多いのかな?という想像もしていますので、もしかしたらポンチョに変更するかもしれません。

またお知らせします。

ーーーーーーーーーー

そういえばクリスマスでしたね。

我が家は今夜、一日遅れのクリスマスの予定です。これからケーキを買いに出かけようと思っているのですが、なんだか外がゴーゴー言っていて吹雪いているのかな。

近所のお肉屋さんに予約しているローストチキンも受け取りに行かなくてはなりませんので遭難しないように気をつけて行ってきます。

ではでは。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます