ボンボンフラワーのラベンデューラ色でポンチョを作ろうと思っています。

ボンボンフラワーフランネルで作ったポンチョとワンピース。

昨日minneで1点ずつ販売開始したのですが、ただいまsoldとなっております。ご注文くださってありがとうございました。

あずきミルク色は生地が終了しましたので再販の予定はありません。

ラベンデューラ色は生地が少し残っていますので、ポンチョを作ろうかなと思っています。ただ、年末も差し迫ってしまいましたので超特急で予定を組み込むのか、もしくは来年に持ち越すか悩ましいところです。

私の気持ちとしては作る気満々です。

これからポンチョを作る予定ですが、もしもラベンデューラ色の背中タックのワンピースを着たいとおっしゃる方がいらしたら、お早めにご連絡いただけるとお作りすることもできます。まずはminneからお問い合わせください。

明日も一日制作と発送作業の予定です。年末年始も楽しんで作ります。

ブログは12/30〜1/3はお休みします。

ーーーーーーーーーー

それからですね、minneのランキングに冬の起毛コットンセットがランクインしました。

総合ランキング 37位

ファッションランキング6位

とても嬉しいです。ありがとうございます。

背中タックワンピース のブルーグリーンとコーデュロイアンダードレスパンツのミルキーホワイトのセットです。

鮮やかなブルーグリーンと優しいホワイトの組み合わせで、冬も明るい気持ちで過ごすことができそうです。

冬の起毛コットンセットはminneで販売中です。16000円(送料込み)です。

是非ご覧くださいね。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます